コメントする

日立バスダクト 

ここ数ヶ月、天井クレーンを動かすとブレーカーが落ちると指摘され、ずーっと調査した結果、どうやら天井クレーンしたでワイヤーブラシをグラインダーに取付けて作業しているらしく、その作業時にワイヤーブラシの破片が横行給電用バスダクトの内部に飛び込みそれが原因でブレーカーが落ちる事を発見。

検討した結果、グラインダー作業をしているエリア付近のバスダクトのカバーを取付ける事になりました。

結構上手く取り付いたので、お客様から

以前からついていたようだね!

なんて言われましたが、さて、本当にこれでブレーカーが落ちないかどうか、ちょっとドキドキです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中