コメントする

ご挨拶

ご安全に!

クレーン設計会社をクビになり、成り行きで作った会社。

何もせず、ブラブラしている時、突然以前勤めていた会社のお客様から自宅に電話があり、その方から注文をいただいた事がキッカケで天井クレーン修理•点検を始める。

その後、失敗しそうになった仕事でお客様から励ましの言葉をいただき、改めて、自分の持っている技術を使ってお客様の考え、価値観に合った製品を作っていく事を目標にがんばってきました。

ある日、大手企業から天井クレーン管理とアウトソーシングを受注。これと同時に平成17年12月(有)技流を立ち上げました。
【時代に合った技術を提供しながらともに時代を生きる】の意味を込めて「技流」と名付けました。

《お客様を信じて最新の技術を使い天井クレーンを管理する!》

がモットーです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中